1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除に際して

お知らせ

News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除に際して

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んで
お悔やみ申し上げますとともに罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止に尽力されている多くの皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づきまして、お客様、お取引先様、
従業員とその家族の安全確保と感染予防・感染拡大の防止を最優先として、政府並びに各自治体の
要請事項の実施に取り組んでいます。

5月14日(木)茨城県は、緊急事態宣言解除および特定警戒都道府県指定解除となりました。

しかしながら、いつ何時、いわゆる第2波,第3波として感染が再び拡大する可能性を認識した上で
感染対策の緩和に気を緩めず「新たな生活様式」を守って感染に対する備えを実施してまいります。

感染拡大防止への徹底した「行動変容」の重要性を認識し、手洗いや身体的距離確保といった、基本的な感染対策を実施し「3つの密」を避け「人との接触を8割減らす10のポイント」を実践してまいります。

関係者の皆様にはご迷惑やご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事